2013年11月18日月曜日

『ホワイトノイズ』という『神』

 (「 地球に居るすべての人間の『想念』を見ている 」の続きです)

 じゃあ、その想念が無くなったら、どうなるのか?

 その想念が無くなったら、
 元々あった『神の想念』だけが現れるわけです。
 私たちが存在する以前にあった想念。

 だから、考えるのを止めればいいわけです。

 それを、普段、私たちは、
 え~、生活の中でよく体験する、
 ラジオっていうのがあるでしょ?

 え~、カーラジオつけてて、
 今、携帯電話でも、そうですね、
 トンネル入ったら、どうなります?
 「ガガガガ」って、言い始めるでしょ?

 ラジオもそうですよね。
 「ガー」って、言い始める。

 あれを、『ホワイトノイズ』っていうんですね。
 『ホワイトノイズ』。

  「ホワイトノイズっていうのは何か?」
 っていうと、
  「すべての周波数が均一に入っている波」
 なんです。

 すべての周波数が均一にあったら、
 ホワイトノイズとして聴こえるんです。

 で、元々、すべての周波数が均一にある。

 これは『神』なんですけども、
 元々あるんですよね。

 私たちが何もしなくても、
 ここに、元々、ホワイトノイズがあるわけです。


津留晃一 講演会CD『 幸せテクニック講座7 』 より