2013年11月19日火曜日

『自分の想念』を取れば、『神』を体験する

 (「 『ホワイトノイズ』という『神』 」の続きです)

 そのホワイトノイズという、
 まあ、モノにたとえれば、
 ホワイトノイズの上に、
 私たちの想念波動が乗っかってる状態なんですよね。

 これは、だから、
 ラジオで81.3MHzって、チューニング合わせますね。

 そうすると、
 81.3MHzの電波の上に乗っけた音楽だけが聴こえてくるでしょ?
 聴こえてくるでしょ?

 で、別のとこにチャンネル回したら、
 別の音楽になりますよね?

 だから、それぞれの周波数帯域に、
 いろんな音楽が乗っかってるわけです。

 でも、どの周波数帯域であれ、
 その電波が届かなくなったら、
 車で山の中入って行って、
 その電波が届かなくなったら、
 「ザー」って、そこ、ホワイトノイズに替わるわけです。

 だから、
 『ホワイトノイズ』は、どの周波数にもあるんですね。

 で、トンネルの中入って、聴こえなくなって、
 トンネル出た瞬間に、
 ホワイトノイズが、パッと音楽に切り替わるでしょ?

 音楽。
 そこに「電波がある」ということですよね。
 「電波がある。」

 そうすると、ホワイトノイズはかき消されてしまうでしょ?
 電波があったら、ホワイトノイズはパッと消えるわけです。

 電波がなくなった瞬間に、これがパッと出てくるわけです。

 だから、『無』は無じゃないんですよね。

 我々の想念の影に、完全に隠れてる。

 これを、
  「潜在化してる」
 って言うわけです。
 内に隠れてるんです。

 だから、自分の想念をパッて取ったら、
 ポンッて出てくるんです。

 そうしたら、それを体験し始めるんです。

  「これをしませんか?」
 っていうのが、
 こう、私の伝えたいことなんですよね。

 こんな簡単なことなんですよ。


津留晃一 講演会CD『 幸せテクニック講座7 』 より