2014年2月6日木曜日

個人セッションを 始めさせていただいて

もう、ずいぶんと日が経ってしまいましたが、
今年に入り、1月12日から、
正式に、個人セッションをスタートいたしました。

これまでに、個人セッションを受けてくださった
みなさま、本当に ありがとうございました。


以前の記事、『 モニター個人セッションのご報告
でも、書かせていただきましたが、

個人セッションの体験は、
私たち二人にとって、
なによりも学ぶことが多く、
そして、なによりも学びの内容の深いものです。

したがって、
そのような機会そのものが、
なによりも貴重で、ありがたく、

また、このような表現は、
悩まれてご相談に来られる クライアントさまには、失礼かもしれませんが、
私たち二人にとっては、まさに宝物のようです。

それから、これもすでに書きましたが、
クライアントのみなさまは、
私たち二人の、文字通りの『鏡』であり、

みなさまの悩み・苦しみ・不安・怒りが、
まさに、私たち二人の内側に潜む ミニ自我・エネルギーブロックの
投影であり、顕現そのものです。

まるで、クライアントのみなさまが、
みなさまの人生を通して、
私たち二人に、
私たち二人が気づくべきブロックを 明示してくださっているかのようです。

私たち自身の浄化にとって、
これほど貴重で、役に立つ情報はありません。

しかも それらは、
私たち二人にとって、図ったかのように、
最適なタイミングで訪れてくれます。

人類みなが 繋がっていること、
みなで一人であること、
そんなことへの理解・実感が、日々、深まっていきます。

本当に、ありがとうございます。


私たち二人は、
これからも、
これまで同様に、

ただ、
ご相談に来てくださる クライアントさまの 為に、
クライアントさまの お手伝いを させていただきます。

クライアントさま お一人お一人に、
その 一浄化一浄化に、
ただ、誠心誠意、
ご対応させていただく所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、
そのような行為の結果として、
それらの体験から得られる 学び、気づき、そして 喜びにつきましては、
それらを、ただ、素直に、謙虚に、そして遠慮なく、
ありがたく受け取らせていただこうと思っています。

本当に、ありがとうございます。
そして、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。