2014年2月6日木曜日

『第1回 浄化実践講習会』 のご報告

去る 2014年2月1日、
第1回目の 『 浄化実践講習会 』 を、
無事に、開催することができました。

ご参加くださった みなさま、
どうも ありがとうございました。

会の様子、そして いただいたご感想 は、
こちらの 浄化実践講習会 のサイトを ご覧ください。


第1回目ということで、
レジュメを用意し、進行をしっかりとイメージし、
そして、妻と二人で、リハーサルも行って、
準備をしました。

それでも、
やはり 手探りな部分は ありましたし、
準備不足な部分も あったことは 否めません。

参加者のみなさまの ご期待・ご希望に、
どれだけ 応えられたのか、疑問なところも あります。

ただ、
浄化方法・テクニックに つきましては、
こちらで、実演をしながら、詳しく ご説明させて いただけましたし、

そのうえで、
実際に 体験して いただいた ところでは、
 「実感を伴って 浄化が行えた」
との ご感想を いただけましたし、

みなさまから、
 「浄化方法が、しっかりと 分かった」
との ご感想も いただけました。

まだまだ、改善点も あまた あろうかと 思いますが、
今回の 参加者の方々から いただいた ご意見・ご感想を 活かし、
また、私たちのほうで 気づいたことを 改め・加え ながら、
より良い会に していけたらと 思っています。

今後とも、どうぞ よろしくお願いいたします。


浄化実践講習会は、
浄化初心者の方々を 対象とさせていただいています。

 「 浄化を 始めたけど、ちゃんと できているか 分からない 」
 「 なかなか 実感が得られなくて、やり方が 間違っているのかも... 」
 「 本を 読んだけど、どうも動きが よく分からない 」
 「 何を 浄化したら いいの? 」

そんな 想いを お持ちの 方は、
どうぞ、ご参加を ご検討されて みてください。

よろしくお願いいたします。