2014年10月2日木曜日

『第1回鹿児島イベント』を終えて


はじめに、
今回の、木曽御岳山の噴火で、被害に遭われた方々みなさまへ、
ご冥福をお祈りし、お見舞いを申し上げます。


さて、
2014年9月に開催しました、
 『第1回鹿児島イベント』
には、
計6名の方々に、ご参加いただきました。


『津留さん交流会』は、
開催しませんでした。

事前にお申し込みをくださった方がいらっしゃらなかったので、
直前に、会場もキャンセルし、開催中止を決めました。

ところが、サイトをそのままの状態にしていたため、
当日の、開催の数時間前に、
1名、お申し込みくださり、
会場まで、お見えになられてしまいました ^^; 。

そのときには、
僕が、ちょうど、個人セッション中だったため、
お申し込みにご対応できずに、いたためです。

お聞きしたところ、
なんと、会場から徒歩15分ほどのところに、お住まいの方だったため、
事情をご説明すると、すんなりとご理解してくださいました。
どうもすみませんでした。

ご希望としては、
 「津留さんのDVDを観てみたい」
とのことでしたが、
もう、会場が無いため、
その旨をご説明すると、
 「では、結構です」
と、お帰りになられました。

ということで、
最後の最後に、お申し込みをいただきましたが、
鹿児島での『津留さん交流会』の開催は、
幻となりました。


『浄化実践講習会』には、
3名の方が、ご参加くださいました。

地元の方曰く、
 「今年、一番の降り」
という、灰が降る中での、開催でした。

この日は、
奇しくも、ちょうど、
木曽の御岳山が、噴火をした日でした。

そして、会場で、ご参加くださった方から、
噴火のことを、お聞きしました。

改めまして、
被害に遭われた方みなさまへ、心より、
ご冥福をお祈りし、
お見舞いを申し上げます。

さて、浄化実践講習会には、
遠くは、福岡市から、ご参加くださった方がおられました。
遠路お越しくださいましたこと、
こころより、感謝申し上げます。

少ない人数でしたので、
できるだけ、ご質問をしていただき、
こちらからも、ご理解いただけているかを、できるだけ確認しながら、
進行いたしました。

また、
M2など、浄化方法に関しても、
その場で、実践していただき、
できるだけ、今後、ご自身で浄化を進めていただけるよう、
努めました。

ご説明した内容としては、いつもと同様でした。

ご参加くださったみなさま、
本当に、ありがとうございました。
お会いできて、お話しできて、
とても嬉しかったです。


そして、『個人セッション』も、
3名の方が、受けてくださいました。

こちらは、遠くは、熊本市から、
いらしてくださいました。

このブログを読んでくださって、
僕のことを、
 「ちゃんと、津留さんのメッセージを、理解・踏襲している」
と、ご判断くださった上で、
遠路、お越しくださったとのことでした。

その旨、お聞きできて、とっても嬉しかったです。

また、他の方々も、
津留さんのメッセージに惹かれて、
この機会に、しっかりと、浄化をしたいと、
お越しくださいました。

浄化に関してのご説明や、
ご誘導した浄化に関してのご実感などについても、
ご納得してくださったものと、理解しています。

個人セッションを受けてくださり、
本当にありがとうございました。


鹿児島からご参加くださったみなさまは、
 「こんな所にまで来てくれて、嬉しいです」
と、
とても喜んでくださいました。

こころから、そう思ってくださってるご様子を、
声などからも、感じることができましたので、
こちらとしても、とっても嬉しかったです。

今回、お会いできた方々は、
人数としては、正直、多くはありませんでしたが、

でも、そのようにおっしゃってくださる方がいらっしゃったこと、
そのような方々に、『浄化』をお伝えできたこと、
素直に、すごく、嬉しかったです。

10月の札幌をはじめ、
これからも、ご縁のあった場所を、ご訪問させていただき、
津留さんのメッセージと、『浄化』を、
一人でも多くの方に、直接、お伝えしたいと考えています。
よろしくお願いします。


それでは、
今回、ご参加くださったみなさま、
改めまして、本当にありがとうございました。

お会いできたこと、
お話しできたこと、
とても嬉しかったです。

どうぞ、浄化をなさってください。
浄化を、進めていらしてください。
浄化を、使ってください。

いままでよりも、
少しでも、楽になられることを、
少しでも、軽くなられることを、
少しでも、楽しくなられることを、
少しでも、腑に落ちた理解・納得が増えていかれることを、
こころより、祈念いたしております。

 集合人編集局
  ひで


( いただいたご感想は、 こちら のページに掲載しています )