2015年3月31日火曜日

いただいた、個人セッションのご感想


昨年、2014年10月に、
わたしたちの個人セッションを受けてくださった、
ある方が、

個人セッションのご感想と、後日談を、
数日前に、メールで、
お寄せくださいました。

ご本人の了承を得て、
ここに、みなさまに、
シェアさせていただきます。

『浄化』というものが、どういうものなのか、
その一例として、
ご参考にしていただければと、思います。

なお、
メールとしては、まず、1通くださり、

その後、
こちらの返信に対して、さらに1通、

計2通、いただきました。

その内容を、そのまま、
以下に、掲載させていただきます。


( Nさん、ありがとうございました ^^ )


 ひで



 ——————

 セッションでは、両親への想いを一緒に浄化して頂き、ありがとうございました!
 帰り道は、心も身体も軽くなりました♪

 セッション後に会った友人にも「顔が優しくなった」と言われました(^-^)


 その後も、両親への想い、こうして欲しかったとか寂しかったことなどを、
 状況を思い出しながら浄化し続けています。


 セッションの時には、同居している弟共々、無職で、好きなことをやって遊んで
 過ごしていました。

 その時には、この先自分が何をやったらいいかわからず、貯金が減っていくことに
 恐れがありましたが、その度に、お金に対する恐れを感じて手放し続けました。

 すると、しばらくして弟が働きだし、私を養えるほど稼ぐようになったのです。

 これまでの私の人生は、両親がいなくなってからは、私が弟二人を養わなくては
 いけない、私が働かないと生活できない、いつもお金に苦労する…
 など思っていました。

 弟にも対しても、お金は入れてくれない、稼ぎが少ない、どうしようもないと
 レッテルを貼っていたことに気付き、それらを手放していくと、
 弟は別人のようになりました。

 自分の握っていた観念通りに現実が創られていたことを実感しました。

 私は相変わらず無職ですが、何もないけれど今が一番幸せを感じています。

 私が、これから何をしたらいいか焦る気持ちもありますので、強迫観念などを
 手放して行こうと思います。

 裕子さんとひでさんのセッションのお蔭で、今までとは違う世界にいる感じです♪

 お礼をお伝えしたく、メールしました。

 本当にありがとうございました(^-^)/


 ——————


 私は、無職でやることがないので(笑)お金を使うたびに沸き上がる「使うとなくなる」
 「お金がないと困ったことになる」「貯金が減るのが怖い~」と言いながら、
 胸に手をあて感じきり手放すことを毎日のようにやっていました。

 すると、だんだん使うときの恐れが減っていき、浄化を続けていくうちに、
 今までお金が必要な時は、どこからか入ってきてたし、結局困ったことはなかったと
 気づきました(^^;)

 ですが、今も完全にお金に対する恐怖がゼロになったわけではないので、
 感情が出たら感じて飛ばしています。


 弟に対しても、こういう弟だと決めつけていたこと、例えば、お金を使われたり、
 キレられた場面を思い出しながら、感情を感じて手放していきました。

 私の弟への決めつけが消えると、弟がまさに…別人28号!?です(笑)


 一人では感情を感じて手放す方法がうまくできなかったので、セッションで一緒に
 やってくださったお蔭です。

 あの時のやり方を思い出して、手放しています。

 何でもそうだと思いますが、コツコツやり続けていくと、見えてくる世界があるん
 ですね。

 今まで何かを継続することは苦手でしたが、やれば心が軽くなる実感があり、
 周りが変わったように見える… 実際は、自分の内側が変わったわけですが、
 やっただけ変わるので、やめられません(笑)


 私の体験談が誰かのお役に立てるなら喜んで!

 どうぞ使って下さい(^∇^)

 また、裕子さんとひでさんに会いに行きますので、その時は、よろしくお願い致します。