2017年6月30日金曜日

8月26日『お金』浄化ワークショップ 開催のお知らせ


 第2回目の、「『お金』浄化ワークショップ」を、
 8月26日(土)に、開催します。
 
 
 おかげさまで、
 前回の、第1回目のワークショップは、
 ご好評いただきました(と、思っています ^^ )。
 
 そして、その体験から、
 「どの部分が、みなさんにとって、一人だと、気づき難いところなのか」
 「どの部分が、新鮮な気づきになるのか」
 「どうお伝えするのが、よいのか?」
 「どの部分を、深め、どの部分を、しつこくないようにしたらいいのか」
 など、
 主催側として、多くの気づきを得られました。
 
 そんな経験を生かし、
 そして、ご参加くださった方々からいただいた、
 ご感想やご意見などのフィードバックを受けて、
 
 ブラッシュアップした内容を、
 厳選しながらも、盛りだくさん、ご提供します。
 
 
 そして、今回からは、時間を延長し、
 午前と午後の、丸一日のワークショップとします。
 
 その分、
 
 浄化実践も、しっかりと、行っていただきます
 (浄化方法・ポイントをお伝えし、実践のお手伝いもします)。
 
 質疑応答の機会・時間も、ふんだんに、設けてあります
 (疑問や、質問がありましたら、この機会に、お尋ねください)。
 
 
 『お金』に関するブロックに気づき、それを浄化したい方、
 『お金』を通して、『自分』『仕事』『他人』『社会』『人生』をどうみなしているか、
 それに気づき、浄化していきたい方、
 『お金』を通して、『浄化』そのものを、より深く理解し、さらなる実践を行いたい方、
 
 そのようなみなさまのご参加を、お待ちしています。
 
 
 ワークショップ形式で、行いますので、
 その特徴として、
 
 複数の方々と、ともに学び、実践することで、
 お互いに、刺激することや、気づくことが、あると思います。
 
 また、多くの方々に共通する、項目・事項や、傾向などを、
 多数、お伝えしますので、
 「一般的」な部分を、かつ具体的に、知ることができると思います。 
 
 また、こちらからお伝えすることを、お聞きいただき、理解していただく形式なので、
 「自分の状況・悩みを、打ち明けるのには、抵抗がある」という方は、
 ご自分で理解し、進めて行くことができるならば、
 この、ワークショップ形式は、とても、有効な手段・方法であると思います。
 
 そのような点に、ご感心がおありな方には、
 魅力的な内容となっているのではないかと、思っています。
 
 よろしければ、ご参加をご検討なさってみてください。
 
 
 なお、
  「自分の状況・悩みを、具体的に聞いてもらい、特定的に浄化をしたい」
 という方の場合は、
 もしかしたら、個人セッションを受けていただいたほうが、良いかもしれません。
 
 ご参考になさってください。
 
 
 それでは、
 「『お金』浄化ワークショップ」でお会いできることを、楽しみにしています。


集合人編集局 裕子・ひで(2017年6月30日 記載)  



  詳細・お申し込みは、
  こちらの「 『お金』浄化ワークショップ 」(外部ページ)で お願いします。