2017年8月11日金曜日

『第4回名古屋イベント』を終えて


 2017年8月4日(金)、5日(土)、6日(日)の3日間、
 真夏の、暑さ厳しい名古屋に、
 
 津留さん交流会7名、
 個人セッション6名、
 計13名の方々がお集まりくださり、
 
 名古屋で4回目のイベントを、開催することができました。
 
 今回は、特に、
 鹿児島や、兵庫、福井など、
 名古屋・東海地区以外の方々も、多数ご参加くださり、
 たくさんの方にお会いでき、
 たくさんの浄化のお手伝いができ、
 そして、たくさんのお話を伺えて、
 とても気づきが多く、
 同時に、とても嬉しかったです。
 
 また、今回は、
 「浄化実践講習会・浄化ワークショップ」を開催せず、
 個人セッションと津留さん交流会だけを行う、
 はじめてのイベントの形でした。
 良い経験となりました。
 
 交流会には、
 顔なじみの方々、はじめての方々、
 はじめてなのに顔なじみのように感じる方、など、
 多くの方々にお集まりいただき、
 内容の濃いお話ができました。
 
 また、個人セッションでは、
 まるでデジャヴのように、
 セッションの最後に、
 「来て良かったです」
 という言葉をいただく、体験ができました。
 
 とても嬉しく、とても楽しかったです。

 また、いつもながら、
 お手伝いをしていて、こちらが、学ぶこと、気づくことがたいへんに多く、
 とても勉強になりました。
 
 ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
 またお会いできることを、楽しみにしています。
 
     集合人編集局 ひで


  イベントの様子につきましては、
  こちらの「『第4回名古屋イベント』のご報告」のページをご覧ください。