2017年8月23日水曜日

いただいた 個人セッションのご感想(名古屋イベントで)


先日の、名古屋での個人セッションを受けてくださった方から、
とっても嬉しいご感想を、お手紙でいただきました。

ご本人のご了解をいただいたきましたので、

半分は、みなさんに自慢するつもりで ^^; 、

半分は、これから個人セッションを受けてくださる場合の
ご参考になればと思い、

ここに、掲載させていただきます。

よろしければ、読まれてみてください。


○○さん、ありがとうございました! ^^

  ひで




 こんにちは。
 先日、名古屋で 個人セッションを受けさせていただきました、○○と申します。

 すばらしいセッションを、ありがとうございました。
 いつも このような お礼状を書くことは あまりないのですが、
 とても嬉しかったので、お礼の気持ちを伝えたく、お手紙させていただきました。

 セッションの申し込みを せていただき、その時は 迷う気持ちも あったのですが、
 その後いただきました メールの返信に とてもほっとして、
 セッションの日を たのしみに待つことが できました。

 そうして 受けた 浄化セッション。
 わたしの 小さなひとことから、
 どうしてこんなにも 適確に気持ちを とり出してもらえるのか、
 そして、こんなにたくさんの感情に、
 こんなに大きく深く 寄りそうことが できる人がいるなんて、すごいなぁ!と
 本当に驚きました。
 たくさんの感情を 癒していただき、いっぱい泣いて、すっきりとしました。

 セッション中に、わたしが 宇宙から来た魂であると 言っていただき、
 それを聞いた時に、子供の頃に感じていた すべてのことが 一瞬でつながって、
 「あぁ、そうだったのか」と、
 いつも抱えて 手にあまっていた、たくさんの思いを理解し、
 「あってよい感情だったんだ」と許すことができました。
 本当に心底 救われた気持ちです。

 その後しばらくは ホームシックのようにさみしくて、
 帰りたい気持ちが 強く出ましたが、
 つらさの中でも 不思議とあたたかな雰囲気で、
 お会いしたことはありませんが、津留さんが そばにいてくれるような感じでした。

 わたしにとって、この世界で生きる つらさの理由が わかったことは、
 本当に大きなことで、
 このことは きっと これから人生を生きる道を支えてくれるだろうなと感じています。
 本当に すばらしいセッションを ありがとうございました。
 感謝と感動の気持ちを 上手く伝えることが できませんが ...
 また、ワークショップに参加してみたいなと思っています。
 またその時にお会いできましたら うれしいです。

 それでは、このようなすばらしい活動の 更なるご発展をお祈りいたしまして、
 結びの言葉とさせていただきます。
 本当にありがとうございました。
 またお会いできる日を たのしみにしております。
 (M2も 不馴れながら ぼちぼちやっております ... )