2017年11月25日土曜日

『第7回大阪イベント』を終えて


 2017年11月17日(金)、18日(土)、19日(日)の3日間、
 大阪で7回目のイベントを、開催することができました。


 冬の寒さに満ち、街中では黄色く色づいたイチョウが目立つ、
 11月の、大阪で、
 
 津留さん交流会に10名、
 個人セッションに6名、
 
 そして、今回が、大阪では はじめてだった、
 『お金』浄化ワークショップに10名、
 
 計26名の方々が、ご参加くださいました。
 
 おそらく、今回がはじめて、
 募集した定員すべてが埋まるという、
 「満員御礼」のイベントで、
 
 いつもに加えて、一つ多く、嬉しさを感じましたし、
 また一つ、新たな体験をさせていただけました。
 
 ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

 
 『お金』浄化ワークショップでは、
 みなさんが、たくさん、質問してくださり、
 そして、気づいたことを、シェアしてくださり、
 
 活発な雰囲気の中で、進めることができて、やり易かったですし、
 こちらも、気づけたこと、知ることができたことが多く、楽しかったです。
 
 
 個人セッションでは、
 これまで同様に、浄化をしっかりとしてくださる方や、
 今回は、お話しすることがメインの方や、
 僕に、いろいろ、気づき・情報を教えてくださることがメインの方など、
 バリエーションも豊富で、楽しく、気づきも多く、
 そんな中で、個人セッションをさせていただくことができました。
 
 
 交流会は、顔なじみの方々が多数お越しくださり、
 はじめての方も、ご参加くださり、
 そんな中、とても深い理解をシェアしてくださる方が多く、
 会話も活発に行き交い、素晴らしいお話をたくさん伺え、
 とても楽しく、気づきもたくさん得られました。
 
 
 今回も、たくさんの方にお会いでき、
 たくさんの、学び多い、素晴らしいお話をお聞きでき、
 とても楽しく、とても嬉しかったです。
 
 ここのところ、大阪には、定期的(半年ごと)に伺えて、
 とても嬉しく思っています。
 
 また、伺うことになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
 また、みなさまにお会いできることを、楽しみにしています。
 
     集合人編集局 ひで


  イベントの様子につきましては、
  こちらの「 『第7回大阪イベント』のご報告 」のページをご覧ください。